2017年夏コミ報告・星降る宙のダンデリオン 頒布延期のお詫び

コミックマーケット当落通知と共に梅雨入りを迎え、暑さもコミケの夏の様相を呈しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
平素は当サークルを応援頂き、深くお礼申し上げます。

さて、表題にもあります通り、2017年に開催されますC92コミックマーケット夏において、当サークルが発行して参りました同人誌、StarArchiveの第4作『星降る宙のダンデリオン』に付きまして、頒布時期を延期せざるを得なくなりました事につきまして、当サークルを応援してくださっているファンの皆様並びにコミックマーケット運営の皆様に深くお詫びさせて頂きます。

今回の参加を心待ちにして下さった方やスタッフの皆様には改めてお詫び申し上げます。

しかし、この星降る宙のダンデリオン、そしてStarArchiveを初めとする当サークルの活動は終わりません。
現在も鋭意、同作品の更なるクオリティアップの為に努力しております。

また、機を見て今後もUGSF二次創作活動は進めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

サークル代表・シュトゥルヒ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください