新プロジェクト Project GEO Driver Featuring UGSF

長らくご無沙汰しておりました。
サークル主宰の諸事情により、お休みを頂いていた当サークルの活動ですが、先月より今後の新たな展開に向けて準備を進めて参りました。
その一つが「Project GEO Driver UGSF Shooting game」となります。
※画面は開発中の物です。またBGM、効果音は全て仮の物となります。
Unityを使ったUGSFファンアート・ゲームの制作は前々からの目標でしたが、技術的な問題がついに解決し、現在鋭意製作中です。

このProject GEO Driverは現在、制作中のUGSF二次創作イラストストーリー企画「星降る宙のダンデリオン」と同一時間軸で起きたストーリーを軸としており、主人公達「メイプル小隊」と対を成す「第4航空団第1小隊」の活躍を描いていきます。
こちらの開発状況も「星降る宙のダンデリオン」と合わせて随時ブログで紹介していきますので、お楽しみに!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください