Project GEO DRIVERサントラ第1弾クロスフェードデモ


さて、公式Twitterでも告知していた通り、現在開発中のUGSF二次創作3Dシューティングゲーム「GEO DRIVER」のサントラ第1弾のクロスフェードデモを公開しました。
尚、こちらは通販・ダウンロード販売形式での頒布を明日16時から実施予定ですが、ページ上部に設置しました「通販ページ」のリンクをクリックして頂ければ購入ページにアクセス出来るようになっております。
実にUGSF.ORGによるUGSF二次創作作品としては8年ぶりの同人作品頒布ですが、気合を充分込めて作りましたので、皆様宜しくお願いします。
曲の方にもUGSFが好きな人やシューティングゲームが好きな人ならニヤリと出来る要素があったりしますので、是非お楽しみ下さい。

さて、こちらのゲーム「GEO DRIVER」ですが、主人公は現在並行して製作中のイラストストーリー「星降る宙のダンデリオン」に登場する主人公達のライバル部隊【ボスコニア国防軍第7航宙機師団】の隊員です。
現代でもF-4EJのパイロットを特に「ファントムライダー」と呼んだり、F-15Jのパイロットを「イーグルドライバー」と呼びますが、ボスコニア国防軍でも主力のアイヒシリーズではなく、ジオキャリバーを操縦するパイロットを「ジオドライバー」と呼称しています。
これがゲームタイトルの由来だったりします。

ダンデリオンのメイプル小隊、GEO DRIVERの第7航宙機師団、それぞれのストーリーは今後明らかになっていきます。
それまでどうか皆様、当サークルへの応援を宜しくお願い致します!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください